BMW6シリーズ(E63/E64/F12/F13)を下取り相場より高く売却する方法

BMW6シリーズ,E63,E64,F12,F13

BMWの6シリーズが日本に登場するのは1976年からです。

 

その後も進化を遂げて現在に至っています。

 

40年と言う実績と歴史を築いてきました。

 

車のタイプは2ドアクーペですが一部にカブリオレ(オープンカー)もあります。

 

登場した当初から注目されました。

 

特に洗練されたボディラインには一目置かれ

「世界一美しいクーペ」

と称賛されました。

 

今なお人気車の位置を確保しています。

 

搭載されてきたエンジンや駆動方式および変速機は変わります。

 

初期型では2800ccから3500cc直列6気筒です。

 

その後2代目では5000ccV型10気筒を登場させるなどして

力強さを高めています。

 

駆動方式は一貫してFRとしています。

 

変速機も今日では8速ATと6速MTを採用し

多様な走りに切り替える事が可能です。

 買取査定サイトランキング

BMW6シリーズの特徴とは?

BMW6シリーズ,E63,E64,F12,F13

この車の特徴はBMWのブランドでタイプを

クーペとして特化させている点でしょう。

 

しかも長い歴を持っていますから定着度も高くなっています。

 

このシリーズにもM6と言う独自の個性をもった車があります。

 

6シリーズのフラッグシップモデルと言っても良いでしょう。

 

高い走行性と力強さがある上に美しいボディラインが魅力です。

 

また旧車に属するクーペは今でもファンがついています。

 

旧車と新しい感覚のタイプとの共存しているシリーズです。

 

そんな魅力をもった車です。

 

更にBMWのブランドである事も背景に買い取り市場では

価格相場は高額なものが多くなっています。

 

この状況はしばらく続くでしょう。

 

中古車買取査定サイトの利用者ランキングを作成しましたので、

興味のある方は一度見てみて下さいね。

買取査定サイトランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ